暑い日々が続いていますね。

梅雨もあけて、暑い日々が続いています。
ホント、食欲がなくなるほどにグッタリです。
私は自宅ではまだ冷房をつけずに過ごしています。
冷え性ですし、冷房は苦手です。
体の調子も悪くなるし、肩も凝るし。
電車に乗る際も弱冷車に乗るようにしています。
食欲もどうにもなりませんね。
ちょっとお腹が減っても、暑い中料理するのも気が滅入りますし…。
水分だけは充分に摂っているつもりなので、
夏ばては回避できると思っています。
あぁ、栄養をとらなくては…

“暑い日々が続いていますね。” への 2 件のフィードバック

  1. ちゃんと飯は食え!!
    男が夏バテとかしたらみっともないぞー!
    食欲はなくても無理やり胃の中に落とし込む。
    それが男。。。w

  2. わ~い!
    コメントありがとうございます。
    夏バテはしません!
    落とし込む物がないのですよ(笑)
    なんだか、冷蔵庫の調子が悪いみたいで、冷えませんし…。
    これからの季節冷蔵庫無しでどうやって生活していこうかしら、、、
    「男」になるべく、しっかりと栄養を摂ります!!

Nao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です