ツーリングに行きたい。ドライブに行きたい。


ツーリングに行きたいです。

この時期はフルフェイスのヘルメットはめちゃめちゃ暑そうですが、走行中はそうでもありません。
信号待ちの際は、猛暑です。暑いのなんのって…

バイクを所持してから、かれこれ10ヶ月です。
これまでの走行距離は1,500km程。
明らかに少ないですね。

通勤通学に使っている訳でもないですし、
ツーリングというツーリングに行った事もないですし

バイクを買う前は、色々と行きたいところをピックアップしていたのですが、
購入してからは結局どこにも行っていません。

今日の画像にあるように、Harleyにも乗ってみたい。
いつかは、Harleyに乗りたいなぁ。自分と同い年のHarleyとかめちゃめちゃ憧れます。

最近のHarleyはなんだかスポーティになりすぎてきたような気がします。
もっと古くさくて、”アメリカン”って感じのするバイクが好きです。

でもレプリカやツアラーのような物にも乗りたいとも思っています。

ドライブにも行きたいですね。湾岸線とか気持ちよさそう。

ここをみているライダーのあなた、是非私と一緒にツーリングに行きましょう。
ここをみているドライブ好きのあなた、是非私と一緒にドライブに行きましょう。

“ツーリングに行きたい。ドライブに行きたい。” への 4 件のフィードバック

  1. 風光明媚な私の近所へぜひ♪
    富士山もあり、海もあり、温泉もあり
    美女もあり(笑)
    サイコーでしょ?

  2. 確かにそこらへんにも行ってみたいです。
    しかし、行くなら絶対泊まりがけですよね。
    でも、楽しそう。暑い中ロングドライブした後の温泉は格別!
    8月になったら行こうかしら(笑)

  3. ツーリングは免許状できない><ので、
    ドライブいきたい☆☆
    こないだ、初めてビーナスブリッジに行ってきました。
    めちゃきれかった!ので、きれいなとこいきたいな☆
    みんなでいきたいです☆BBQしたりしてね~

  4. >babydoll
    コメントありがとうございます!
    ドライブ行きましょうよ。
    そういや、最近遊んでないですね。遊びたいです。昔みたいに。
    ビーナスブリッジ行ってきたんですか!?
    いいなぁ、羨ましい!!
    綺麗なとこってどこでしょう。
    やっぱ山とか海ですよね。行きたい!

まりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です