世界のアイドル。

少尉:「隊長!あれは、もしや!」
隊長:「ん!?」
少尉:「あれはもしや、我々の追い求めていた、世界のアイドル、
    ミッ●ーマ●スではないでしょうか!!」
隊長:「ぬぉ!まさに!!よくやった!さぁ、最後の一踏ん張りだ。」
少尉:「はい、隊長!!」


隊長:「さぁ、近づいてきたぞ!
   ん?

2005-08-14-02.jpg 隊長:「こ、これは!! 」
少尉:「隊長!これはいったい」
隊長:「まんまとはめられてしまったようだ 」

少尉:「たいちょーー!!」
隊長:「そう簡単に見つかるはずがなかったか…
また出直しだ

少尉:「隊長!私はどこまでもついていくであります!」

“世界のアイドル。” への 4 件のフィードバック

  1. 弘ー。どうしたー?大丈夫?
    でも、こういうの大好き。
    世界のアイドル「ミッ●ーマ●ス」かー。
    アンパンマンはまだ、日本ぐらいだからなー。
    世界のアイドルになるために頑張ろ♪

  2. >ransa
    どうもコメントありがとうございます。
    大丈夫です。ご心配なく(笑)
    アンパンマンが世界のアイドルになる日は、そう遠くありませんよ!!
    きっと、近いうちに!
    このエントリーを見た友人に
    わざわざブログで取り上げるネタか??
    って本気で言われたのでヘコんでいたところです。
    私にとっては大発見だったのですが、世の中では当たり前のことのようです。
    大好きと言っていただけて、嬉しかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です