髪の毛切りました。正面画像。



予告通り、正面からの写真をアップします。

携帯電話のカメラでも、
大きな画像で撮れる事に気づいたので、
大きく撮りました。

今まで通り、画像をクリックすれば大きな画像で見ることが出来ます。

こうやって写真で見ると、いつもと変わらないような気もしてきました(笑)

いやでも、絶対にいつも以上に短いです。これはホント。

以下追記(00:26)

そういえば、切ってる最中、美容師さんに

「ってか、髪多いな!!」って言われました(笑)

それから、「髪の毛伸びんの早いな!!」とも言われました。(笑)

“髪の毛切りました。正面画像。” への 21 件のフィードバック

  1. >K君
     コメントありがとう。
     やっぱり、短く見えないですか。残念です。
     上半身裸? ノーコメントです。
     デコが広くみえる? 広いんです。

  2. 追記を加えました。
    >Nao
     コメントありがとうございます。
     ウォーターボーイズ(笑)
     ゴーグルをはめて撮れば良かったですね。
     そこまで考えが至りませんでした。精進します。

  3. >K君
     まぁ、別にウォーターボーイズを目指している訳ではないので…
     とは言いながらも、小学生の頃は水泳を習っていましたよ。

  4. ちょっと怖いよ!!
    でもなんで、なんで裸なの?????
    見えないところで、バスタオル巻いてるとか?

  5. >aima
     コメントありがとうございます。
     競泳用水着?着てとった全身写真、お見せしましょうか?(笑)

  6. 短くなったねぇー!!
    たしかに、ちとこわいです・・・
    おこられそうな気配・・・

  7. ひろりんひろりん、ガラが悪いよ。
    とうとうそっちの道にハマッたのかと。
    きっと背中に龍とか入ってるんやわ。
    君が可愛かった頃から知ってるけど、ずいぶん短くしたねぇ。
    いや、一回このくらい短かったような・・・。

  8. >babydoll
     はい、短くなりました。
     こわくないですよぉ。眼鏡の向こうはめちゃめちゃかわいい目をしています。
    >ペンギン
     ガラなんて悪くないです。子ども達の人気者です。
     私が可愛かった頃(笑)
     確かに一度これくらいに短くしたような気もしますねぇ。
     あれは、いつのことだったかしら…

  9. >kiroto
     ”ノーコメント”という”コメント”をどうもです。
     意味深ですね…。

  10. 君は、長渕剛ですか?(笑)
    なんと大胆な。
    中学生の頃から君を知っている私としては、
    ははは、度胸がついたねぇ(笑)

  11. >まりりん
     あっ、まりりんだ!!コメントありがとうございます!!
     度胸?それは、こういった所で粗末な顔を晒すという行為に対してですか?
     まぁ、そりゃ、この8年間くらいでそれなりに成長もしただろうと思います。

Hink へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です