くら寿司。3夜連続。

2005-09-04-01.jpg
くら寿司に3夜連続行ってきました。
しかも3夜とも同じ店。
初夜:K君と。
二夜:バーベキュー仲間と。
三夜:Sさんと。
この三日間で、どれだけのマグロユッケを食したことでしょう。
この三日間で、どれだけのご飯を消費したのでしょう。
でも、これがまだまだ飽きないのですね。
別に今からでも、マグロユッケ、注文できますよ。

“くら寿司。3夜連続。” への 2 件のフィードバック

  1. 4日連続行けなくて残念やろ(笑)
    まぁParis&Londonの写真がupされるのを楽しみに待ちながらその間万博楽しんできます。
    ヴィクトリア・・・・・(hink君ならこの言葉の意味覚えてるよな。)
    ヴィクトリアに通ったあの夏の日☆

  2. 4日連続で行きたかったよ。
    こちらにくら寿司があれば、間違いなく行ってるね。
    回転寿司はいくつかあるけれど、残念ながらくら寿司ではない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です