帰国。

無事帰国しました。
現在、関空のホットスポットからです。
飛行機が1時間以上も遅れたのですが、無事です。
寿司が食べたいです。(笑)

“帰国。” への 8 件のフィードバック

  1. >K君
     くらは、まだ行けずです。今週中には行きたい感じです(笑)
    >kiroto
     むこうでは…
     マクドとか、マクドとか、マクドとか、、、
     あぁ、後、中華!!
     そんなもんですな。

  2. 帰ってからくらに行ってきました。v
    お疲れさんでしたー♪
    おれは早くからだを元に戻します。

  3. >Nao
     なに~!!!???
     くら、行ったの? 羨ましい。
     体調、気をつけて下さい。お大事に。

  4. おかえりー☆
    いろいろ話まってますよ☆^^☆
    くら久しくいってないねぇ~
    またいきたいなぁ・・・

  5. >babydoll
     おお、ただいまであります!!
     あなたの実習の話も沢山聞きたいです。
     また、オフで会いましょう!会場は、くら、で。

Hink へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です