卒アル撮影。


現在、大学では卒業写真の撮影が行われています。
といっても、別に強制ではなくて、あくまで任意です。

先日、「英文男子集まれ」というメールが回ってきまして、
今日はその集まりに行ってきました。

英文男子が一体何人いるのか分かりませんが、
集まったのはごく一部。12名。すくな!
まぁ、突然の集合メールだったので、メールを受け取っていない該当者も
沢山いたことと思います。

撮影後は、時間のある人間で食堂でわいわいと談笑していました。

段々卒業が近づいてきています。
このブログのトップページの右側にも卒業式までのカウントダウン日数が表示されています。
卒業まで後、119日。

あっという間に過ぎ去ってしまいました。
単純計算して、4年間というのは恐らく1461日あったと思われます。

1461日。
そして、残り119日。
意義ある4年間を過ごせたのかしら。
色々な事を考えながら、残りの期間を過ごしていきたいと思います。

“卒アル撮影。” への 4 件のフィードバック

  1. HINkさんもっと学校いたい~?やっぱり少し
    寂しいよねー 友達とか会えなくなるしね~

  2. HINkさんもっと学校いたい~?やっぱり少し
    寂しいよねー 友達とか会えなくなるしね~

  3. 初カキコです。
    教育実習且つ資格授業でお世話になっているOです。
    いやー、卒業近いですなー。タメ年の連中は就職先を決め遊び放題のなか、図書館で隠遁生活。
    しかーし、大学生活でいまの時期が一番充実してるような・・・ちんたらツレとつるむより、自分のやりたいことの研究(卒論)、院試の勉強としんどいけど、部屋に帰れば安眠。
    四年なんかあっちゅーま、有意義だったか今思いおこせば、怠惰な日々が多かった。このバチが当たり院詩に落ちたらインドに渡り、僧になる予定。
    ヒンクよ、ともに僧になろう、そして悟りを開き、日本に帰り、新興宗教でボロ儲けしようではないか!!

  4. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     そうですねー、今の学友達とバラバラになってしまうのは、寂しい以外の何物でもありません。
     残念で仕方ありませんね。
     一生の友となるように、大切にしていきたいと思います。
    >某実習生 O
     初コメントありがとうございます。
     そうですよね。進路が決定している同級生が羨ましいです。
     互いに研究や院試に向けて頑張りましょう。
     インドで僧の修行。いいですな。(結構マジ)
     話術ならある程度自信があります。布教活動、頑張りましょう。

とんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です