マウスパッド購入。

今日は梅田に出かけてきました。
阪急百貨店ロフトヨドバシカメラを巡回。

阪急百貨店では、ちょっとしたお買い物。
ロフトでは、来年の手帳の中身を購入。
ヨドバシカメラでは、マウスパッドやフィルムを購入しました。

マウスパッドはサンワサプライ製。
リストレストのついてるものが以前から欲しくて、
とうとう買っちゃいました。
ヨドバシで819円。(定価:1,239円)

これで長時間作業をしたり、
なんだか疲れてる時にPCに向かうときなど、
ちょっとは楽になるかなあって思います。

ヨドバシカメラの前で街頭演説してました。
具体的な事を言っているようで、全く抽象的でした。
政治家ってこんなもんやねんなぁって思いながら、
しばらく聞いてました(笑)

国の借金を本当に返したいと思っているのなら、
あなた達のボーナスを少し削減したらどうですか。

“マウスパッド購入。” への 2 件のフィードバック

  1. 全く以って賛成。
    ボーナスカットやな。
    今日は大阪駅付近で、田中康夫知事もイベントに来ていたそうだよ。
    なぜかパイロットの服装で現れたらしい。

  2. >Nao
     コメントありがとうございます。
     一般企業はそうやって切り盛りしてるわけじゃないですか!!
     やっぱり、ボーナスカットでしょう。マジで。
     田中さんも大阪に来ていたの?何しに(笑)
     パイロット姿も不可思議ですな。

Nao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です