自転車で梅田に、、、行かず。

昼過ぎに、何故か思い立って「梅田まで自転車で行こうかな」なんて気になっていました。
距離にして、21km程。全然大した距離じゃない。
ちょくちょく神戸の家に自転車で行くのですが、そこまでは20kmくらいなんですよね。

ですから、1時間くらいで着いちゃう距離ですし、
なんせ高校生の頃は三宮まで自転車で何度も行ってました。
自宅から三宮までは25kmくらい。

というわけで色々準備をしていたのですが、途中から何だか急に億劫になってきました(笑)
それでも、一応は準備を進めたのですが、やはり乗り気になれず。。。

着替えて、グローブをはめて、玄関先に立った所で、

やっぱりやめよ

ってことになりまして、靴をランニング用に履き替えて、結局走ってきました。
軽く1時間ほど。

最近、自転車での運動量を増やしたので、ランニング/ジョギングはサボりがちでした。
まぁ、でも自転車で多少は鍛えられているのか、まあまあ走る事ができたと思います。

気のせいなのか、どうなのかわかりませんが、下半身が絞られてきたような気がします。
シュッとしているというか。引き締まってきましたね、恐らく。

我が家には体脂肪率なんかを測定する機器はないので、本当の所はどうかわかりませんけど。
上半身、特にお腹周りを更にシェイプアップしたいと思います。

“自転車で梅田に、、、行かず。” への 2 件のフィードバック

  1. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     いえいえ、実家のある宝塚からですよ~。
     京都からだとちょっと距離ありますね(笑)40km以上はあるので、
     自宅からの2倍です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です