癒し。

皆様はどのようにして「癒し」を得ていますか?

あるいは、「癒し」を必要としていませんか?

2005-3-15-1.jpg
私の自室には、「癒し」を与えるものは、、、
植物もないし、キャンドルもないし…。

リラックスしたいときは、お気に入りの音楽を聴いたり、
それにあわせて、お酒やコーヒーあるいは紅茶ををちびちび飲んだりします。
だいたいの事はそれで解決。

アロマテラピーとか流行ってますよね、どうなんですかね、あれ。
一度試してみたい。でも、面倒そう(笑)

アロマキャンドルとか、手軽そうで興味があります。
ちょっと色々見てみようかなぁ、と思っています。
最近、夜、寝付きが悪くて。

“癒し。” への 2 件のフィードバック

  1. 良い香りのお香焚いたりしてます~ 
    それと、癒し ひとりの自由な時間かなぁ 本読んだりコーヒー お酒もいいな笑 
    香りはとても効果ありますよ~

  2. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     お香は、手軽で良さそうですね~。キャンドルよりも安全そうですし。
     また色々見に行ってみます!

とんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です