夕涼み、好きですか?

今日はなんだか不調です。

体が怠けています。ゴールデンウィークのせいなのかしら…。

いつものように、バイト先に自転車を漕いでいったのですが、
なんだか力が入りませんでした。

お昼ご飯にちゃんと栄養をとらなかったのが原因かもしれません。

それに、蒸し暑くってすぐに体力を消耗してしまいました。
汗もいつも以上にかいていました。

でも帰りは意外とスムーズに漕げました。

いつもバイト先に自転車で行くと汗をかくので、着替えます。
上だけ。

でも暑くなってくると、下半身も汗をかくので着替えたくなりますね。
ちょっとユニフォームを考えないといけません。

それはそうと、今日帰りに自転車を漕いでいると、

口の中にちょっと大きめのが入ってきました。

最悪です、ゲンナリです。

今くらいの気候で、夜の8時か9時頃に外を散歩するのが好きです。
ちょっと涼しいくらいで。なんだか色々思い出されたりします。

夕涼みっていうにはちょっと遅い時間帯かもしれませんが、
なんだか好きです。

“夕涼み、好きですか?” への 3 件のフィードバック

  1. 奇遇!私も、昨夜、虫の襲撃を受けました。
    自転車乗ってたら、メガネにバチン!と。
    仕方がないわ。ほら、私たちって、いい人じゃない?
    虫にも好かれちゃうのよ。もォ、困っちゃうわァ~。
    しばらくお天気が崩れるようなので、自転車走行は十分お気をつけて。
    余計気持ちが滅入りそうですが、食べて食べて食べて、乗り切りましょう。食べて。

  2. 黄色い系とかの服着てると虫寄ってきませんか?笑
    今日は湿気がありましたねー
    GW遊び疲れなのかもよ~ ははは だらーとする時間も
    必要ですよ~

  3. >aima
     コメントありがとうございます。
     私たち、いい人。いい人。
     虫には好かれなくていいですわ~。
     なんて虫の良いことを言っておきます(笑うとこ)
     自転車に乗るのが大変です、雨がふっていたら。
     ほんと気をつけなくてはいけませんね。ありがとうございます。
    >とんこ
     コメントありがとうございます。
     黄色?虫って黄色とか色の区別できるんですか?
     そういえば、夜に自転車乗るから安全色の方がいいのかなぁ、
     今は緑のウインドブレーカーなのでちょっと危ないかも。
     GW充分遊んじゃったので、気を引き締めなくてはいけないので、
     だらーっとするにはまだ早いです。
     いまだらーっとしたら、永遠だらーっとしてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です