記録更新。

記録を更新しましたので、またここに記しておきます。
以前の記録では、行きで19分57秒でした。

今日は、14秒縮めて、なんと、

19分43秒

普段でも、20分をきるのはなかなか難しいのですよ。
っていうか、20分台前半も難しいです。だいたい、20分台後半から21分台前半です。

実は今日は、最初、のんびり行こうと思ってたんですが、なんだか調子いいので、
途中から力いれて漕いでみました。

最初からガムシャラに飛ばしていなかったので、序盤ののんびりが良いウォーミングアップに
なったのかもしれません。
あるいは、今日は曇りで直射日光もなく、暑さ等による弊害がなかったのも要因かもしれません。

そして今日はもう一つ記録があります。
それは、往復でのタイムも過去最高でした。
いつも帰り(復路)は、若干登りっていうこともあってか、
あるいは、仕事で疲れたのも手伝ってなのか、
なかなかタイムが縮まらなかったんですよね。

今日は往復で、


39分52秒。(片道平均:19分55秒)

  
(過去最高:42分17秒(片道平均:21分8秒))

40分切るなんて!!!
なんと嬉しいことか(笑)

行きも帰りも、両方で記録出すってなかなか難しいです。ホントに。
今日は色々、運が良かったのかもしれません。

一度、荷物なしで計ってみたいです。リュックが7kgくらいあるので、
これがなかったら、更にタイムが縮まるのか、あるいは遅くなるのか…。

今日の記録
最高時速:41.0km/h
移動距離:18.74km
タイム :39分52秒
平均時速:28.1km/h
ウエイト(リュック):7kg

ということで、完全自己満足なブログでした。すみません。

“記録更新。” への 2 件のフィードバック

  1. 自転車で事故起こさないように気をつけてください。
    今週から寮のネット完備しました!
    またのみにいこう!

  2. >kiroto
     コメントありがとうございます。
     ほんとですよ。事故が起こってからでは遅いですから、
     起こさないように、また、起きないように気をつけます。
     電話よりもネットが優先される時代ですね~。
     また、飲みに行きましょー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です