久しぶりに大爆笑(You Tube)

YouTubeにはたくさんの動画が集まっていて、本当に面白いですね。
著作権の問題等もたくさん絡んでいるので、色々大変なんでしょうけれど。
色々見ている中で面白い動画を見つけたので、紹介します。
私はツボにはまってしまって、大爆笑してしまいました。
お仕事中には見ない方がいいです。

“久しぶりに大爆笑(You Tube)” への 8 件のフィードバック

  1. ステファンが可哀想やーーー(涙)ステファーン!
    まいこーの関西弁めっちゃムカつくねん。めっっちゃムカつくねん。
    何が、腕にまいけるの、やねん。
    何がやねん。
    で、なんでブラしてんの?

  2. >aima
     コメントありがとうございます。
     関西弁、はまりませんか?(笑)
     もうね、めちゃくちゃ笑っちゃって、おかしくっておかしくって。
     「ちょっと見張ってて。ちょと見張りながら、、、それなんでブラしてんの?」
     「声おおきしたらバレるから、ちょと静かにしてて。…それなんでブラしてんの?」
     あかん、これ面白すぎます。
     仕事中に思い出したら、ムッツリだと思われるじゃないですか。
     このシリーズいろいろ面白いのありますよー。
     久しぶりにツボです。
     っで、なんでブラしてんの?

  3. ブラじゃないよー!!
    大胸筋強制サポォゥトゥアーらよぅ!!
    ほんで、なんでブラしてんの?

  4. 笑ったわぁ ステファンもいいかげんいやになって
    かわいそー笑  こんなおもしろい動画もあるんだねぇ

  5. >さわちゃんさん
     ブラでしょ!!!!!!
    >shigeさん
     コメントありがとうございます。
     ozuraね(笑) 立派なコラ動画らしいですね、あれ。
     いつ頃から出回ってるんでしょ。ってか、本人がかわいそうです(笑)
    >とんこさん
     コメントありがとうございます。
     ステファンもマイケルも良いキャラしてます(笑)
     スタッフのみんなもきっと楽しい方たちなんだろうなぁ、なんて思いながら、見てました(笑)

  6. ブラじゃなーいよぅ!
    ブラじゃないんらよぅ!
    大胸筋矯正サポォゥトゥアーらよぅ!!
    では、使わせていただきます。
    ほんで、なんでブラしてんの?

  7. >さわちゃん
     人きちゃう、、、人が来ちゃう!!!
     腕ふるぇ、、、大丈夫???
     
     それ、なんでブラしてんの???

shige へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です