世間は狭い?久しぶりに再会した友人。

昨日は昼から、大阪の梅田をウロウロしてました。
ヨドバシカメラに入ろうとしたときに、新任の同僚講師とすれ違いました。
そのときは結局、声をかけることはなかったのですが、
まさかこんな所で、出会うとはぁ~って感じでしたね。
まぁそれだけなら、たまにはある事程度なのですが、
その後ヨドバシカメラの上階で、大学の軽音楽部の友人2人に1年以上ぶりに会いました。
このときは、久しぶりで嬉しくって、わざわざ追いかけて声をかけました。
向こうは楽器をかかえていて、まだまだ音楽を真剣に続けているということを、
話の中からもうかがうことができました。
こんなこともあるんだなぁ、と不思議な感覚でしたが、
何よりも、久しぶりに大学時代の知人に会えたことが嬉しかったです。
またいつかどこかで会うことを約束して、その場は別れました。
(マクドナルドに誘ってくれたけれど、都合で断ってしまいました。残念!)

“世間は狭い?久しぶりに再会した友人。” への 4 件のフィードバック

  1. うちも偶然あいたい!
    もう何ヶ月あってない!??
    かなりなるなぁ><
    あいたいね☆

  2. >ゆか
     コメントありがとうございます。
     ほんと。偶然、お会いしたいですね!
     前回お会いしたのが、10月の事でした。そう考えると、まだ4ヶ月も経ってませんよ。
     でも、相当長い間会っていないような気がします。
     ぜひぜひ、こちらに帰っていらしてください。

  3. 以外なとこで以外な人に会いますよねーっ
    ヨドバシいついってもすごい人だなぁって思います。
    半分コムサでしょ ついヨドバシ行ってコムサも行って専門店行ってと時間かかるわー (^^;

  4. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     確かに、いつもすごい人です。知り合いが1人くらいいてもおかしくないのかも(笑)
     コムサと専門店ですかー。最近はほとんどいかなくなりました。
     いつも素通りです(笑)でも、面白いですよね。
     ほとんどの用事が、あのビルの中で片づいてしまいます。

Hink へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です