路上でにやつく男。です。

今日は昼から、友人のK君と会って、中古車屋巡り。
巡りと言っても結局2店舗しか行かず…。

スポーツカーが欲しいみたいで、色々と物色してきました。
まぁ、私はついて行っただけですが。
車見てると楽しいですね。

でも不思議と欲しいとは思いませんでした。
一時期、車がめっちゃ欲しくて、それこそ中古車屋に行ったり、
ネットで情報を集めたりしていたんですが、今はそんな欲求もなくなりました。

そして夕方には解散。
その後、自転車に乗ろうか、ジョギングにしようかちょっと迷いましたが、
結局ジョギングしてきました。

今日はどんなコースを走ろうかなって思いながら、
大きい道じゃなくて、ちょっと細い路地とかを走ってきてみました。

1時間くらい走ったかなぁって思って時計を見たら、
すでに1時間20分くらい経っててびっくりしました。

結局100分くらい走って、距離は17.5km程。

今日は走ってると、なんだかテンションあがってきちゃって
何もないのに、にやついてきました。
今にも声を出して笑うんじゃないかってくらいに(笑)
あぁ、気持ち悪いな…。

走るってなんで楽しいんでしょうね。不思議だなぁ。

“路上でにやつく男。です。” への 2 件のフィードバック

  1. うふふふふふふふふふふふふふふふ。
    ちょっとニヤついてみました。熱とテンションが下がりません。
    でも、走っててテンションが上がるのが意味わからん。だってしんどいやん(笑)
    バイクで走ってたりとかやったらテンション上がってついつい歌ってしまったりとかはあったけどさ☆

  2. >あば
     コメントありがとうございます。
     まだ体調がよろしくないのですね。お大事になさってください。
     走るのってしんどくないですよー。
     しんどいって感じたら、それは頑張りすぎです。
     しんどくない程度に走るのです。
     そしたら、そのうちちょっとしんどいくらいが快感になってくるのです(笑)
     麻薬的なところがありますね。
     バイクは確かに楽しい乗り物ですが、リスクも大きいですね。
     楽しいですけれど、同時に神経使いますしね…
     久しぶりにバイクに乗りたいな、と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です