ユニクロの、ドライコンプレッション。

最近、ユニクロボディテックドライコンプレッションが約半額でセールをしていたので、
思い切って購入してみました。

体にぴたぁってタイトフィットして、筋肉をサポートしてくれます。
サイズが良く分からなかったので、試着をしてから購入。

昨日、早速着用して自転車に乗ってきました。
 
これは良いです!

噂には聞いていたのものの、大変快適です。
汗が全然気になりません

あれ?汗かいてるの?って感じでした。

ポリエステル100%のスポーツウェアだけを着て汗をかくと、
快適には快適なんですが、たまにそれが冷たく感じることもありましたが、
このコンプレッションをアンダーウエアとして使用すると、
そういった不快感もありませんでした。

前々から思っていたことなんですが、
アンダーウエア(インナーウエア)を着用してスポーツをすると、
立派なスポーツマンになった気分になりますね(笑)

これからの時期、よく汗をかくだろうし、
もうちょっと枚数が必要かなぁって思います。
お金が…、、、、ない……。(今月お金使いすぎ…)



道路の反対側に見えるのが、北御堂です。
昨日の走行距離は53km。
今月の総走行距離は424.33km。

“ユニクロの、ドライコンプレッション。” への 2 件のフィードバック

  1. ユニクロ今日チラシはいってたなぁ
    ドライというだけあってすぐに乾いたりするのかな?
    ユニクロヒートテック靴下はほんと暖かかった
    企業とコラボのTシャツ欲しいなぁと思ってます。(^^)

  2. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     ユニクロの「ドライ」ってのは、「吸汗速乾」機能のことです。
     汗をかいたり、洗濯してもすぐに乾きますよ!
     とても快適です。
     スポーツウエアだけでなく、ポロシャツやワンピースにもドライ機能があるみたいですね。
     ヒートテック、暖かいんですか?今年の冬は試してみようかな。
     コラボTシャツはなかなか面白い感じですね。
     また店舗に行かなくっちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です