先日の写真。

先日(5月31日)のライドの写真を紹介します。

まずは有馬温泉の入り口でパチリ。



左奥にオートバイのツーリングの皆様がいらっしゃいました。
お互いにちょっと意識してチラチラ見ながら通り過ぎました(笑)



こちらは、「しあわせの村」からの眺望。
真ん中奥に、明石海峡大橋が見えます。

次は日本庭園と、自転車。





どんな風に撮ったら上手くとれるのか、全然わかりませんでした(笑)
白黒にしたら結構雰囲気でたりしますね、これ。

「しあわせの村」は、ノンビリした気持ちになれます。
たまにしか行かないから、余計になんでしょうね。


“先日の写真。” への 2 件のフィードバック

  1. >Nao
     コメントありがとうございます。
     ご近所ですよね。
     そうだろうなぁって思いながら、その辺りを散策してました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です