ビートが、90,000km達成。

ホンダビートが、9万キロを走行しました。
2007-10-09.jpg

私が乗り出して2年ですが、当時何キロから乗り出したのか覚えていません…。
何キロだったかしら…。

多分私は1,000kmも乗っていないと思います…。
まぁ、ほとんどが父親と親戚が運転したということです。

もっと乗らなくっちゃなぁ。
普段は、神戸のガレージにおいてあるので、
乗ろうと思ったらまず神戸に行かなくっちゃいけないんですよね。

それが結構面倒だったりします。
でも神戸にあるおかげで、神戸の家で宴会をする際は、買い出しとか送迎で役にたったりします。
これはこれで便利。

「あてのないドライブ」が苦手なのも、運転しない要因のひとつですね。
目的地が明確なら、ご機嫌に運転します。
でも長距離はしんどいです(笑)

しかしながら、イジルのは結構好きで、乗らないくせにちまちま手間をかけています。
まぁ、手間をかけたら乗りたくなったりするので、
それはまた良い循環を産んでいるのかもしれません。

“ビートが、90,000km達成。” への 3 件のフィードバック

  1. 是非、そのビートで、びーなすぶりっじに、
    「束縛」とか
    「窮屈」とか
    「がんじがらめ」とか
    「重荷」とか
    「泥沼」とか
    いう名前の軟禁、、違った、南京鍵を付けに行ってきてください。

  2. 年末はビート参戦やな!!
    EVO7 VS BEAT VS MR-S(アルテッツァ) 位か??
    多分ビートはコーナーめっさ速いんやろなぁ・・・
    直線加速番長のEVOは純正クラッチやったら高回転でクラッチ繋ぐんはやや難ありやし・・・
    MR車が有利かなぁ・・・

  3. >aima
     コメントありがとうございます。
     ビーナスブリッジですかぁ。久しく行ってないですね。
     今度自転車で行ってみようかな、と思います。
     南京錠ですか。shuyaくん、今度一緒につけに行きましょうか!!
    >shuya
     コメントありがとうございます。
     その3台で勝負ですか?(笑) 結果は目に見えてますよー。
     EVO、MR-S、BEATの順でしょう。
     EVOとBEATじゃ、雲泥の差ですよ(笑)

Hink へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です