ようやく窓とカーテンが開けられる。

3月頃から始まった実家の工事。
外壁やら、なんやらを工事してまして、家の周囲には足場が組まれていました。

窓は閉め切った状態ですし、カーテンも閉めっぱなし
ベランダに洗濯物は干せないとか、かなり制限を受けていました。
エアコンも使えませんでしたが、気候的に問題はありませんでした。
窓のすぐ横を、知らないオジサンやお兄さんが通っていきます。

ようやく今日窓の外の足場がとれて、多分、これからは窓もカーテンも開けて良いはず!
季節を問わず、寝るときも窓やカーテンを開けっ放しの事が多かったのですが、
3ヶ月以上それが出来ずに結構ストレスでした。

いやはや、これでちょっとは快適に生活できますかね。
まだもう少し、工事は続くそうですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です