名古屋へ深夜ドライブ。後編。

名古屋への旅行記後編(最終)です。

5人揃ったあとは1台の車にまとまって、名古屋城へ。
2008-06-7-1-thumb.jpg

名古屋城と言えば、金のしゃちほこ、金鯱
2008-06-7-2-thumb.jpg

お城自体は再建されたものなので、歴史を感じさせるような所はほとんどありませんでした。
城内は、他のお城もそうであるように、歴史や関連情報が展示されていました。

天守閣からは、名古屋市内を一望できました!天気が良くて素敵な眺めでした!
2008-06-7-3-thumb.jpg

めちゃでかい清正石

清正が運んだというのは、実際には違うらしいということです。
2008-06-7-6-thumb.jpg

このとき既に、午後3時くらい。
お昼ご飯を食べていませんでしたので、ご飯を食べに行きます!
名古屋駅まで戻りまして、

ひつまぶし

2008-06-7-4-thumb.jpg

2008-06-7-5-thumb.jpg

うわぁ、写真みただけで、、、

お腹がなりそうです。

また食べたいです。めちゃ美味しかったです。

このウナギ屋さんでお喋りに大きな花が咲きまして。
仕事の話結婚の話がメインでした。

結婚については、女性と男性では、えらく考え方が違うのだなぁ、と(笑)
そして、こんな話で盛り上がるようになった自分たちも歳をとったんだなぁ、と…。
しみじみしていました。

ホント、みんな言いたいこと言って、意見は対立したりもするけれど、
でも、仲良しなんだなぁ、って。

みんな頑張ってる。
自分も頑張ろう。

頑張るぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です