サンシャイン!!!!!

いちおう毎日走っておりますが、すでに筋肉痛は消えて、
スピードも徐々にあげてきています。
楽しくなってきますね、こうやって成長を感じられるのは。

成長なのか、回復なのかどうなのか……。

そういえば最近は穏やかな天気が続いています。
いつ雨がふるかわからないので、いつも折りたたみ傘を持ち歩いていますが、
最近それを開いてないような気がします。

室内に入った途端に雨が降り出したとかもあるので、
運良く雨が降ってない間に移動してるんでしょうね。

また、だいたい毎日雨がふるので、雨が降らない日があると、
かえって「あれ?」って気になります(笑)
今日は雨降らないの?って。

雨がふるといっても、小雨程度の雨が降ったりやんだりを繰り返します。
っで、たまーに霧のようなホントに細かい雨が降るのですが、
そうなるといっきに頭痛が襲ってきます…。これはイカンですよぅ…。

今日は日光が気持ちよくて、みんなでわざわざ遠回りしたりしました。
「サンシャイン!!!!!」って両手を広げながら。

今夜の課題は易しかったのですが、
明日の課題が重く難しいというのが予測されているので、
気も重いです…。頑張ろうっと。

いつも思うのです、今まで生徒に偉そうに言ってきた分、
いま自分が頑張らなくちゃ、と。

2008-07-22-thumb.jpg

キャンパス内の一コマ。
キャンパス内にはたくさんの鴨(数種類いるようです)がいます。
生後間もないであろう小さいのが、めちゃくちゃ可愛いです。

そして一日中、草を食べるか昼寝するかだけです。気楽なもんです。
キャンパスの中に大きな池があるのですが、そこでノンビリ泳いでることもあります。
その写真はまた掲載したいと思います。

他にもウサギやら、名も知らぬ鳥が生息しています。

“サンシャイン!!!!!” への 3 件のフィードバック

  1. 鴨・・・。
    いいなぁ、鴨。
    美味しいんだよなぁ、鴨。
    中国留学中に食べた鴨鍋の味といったら・・・!!!
    今でも思い出しては食べたいなぁと思うほど。
    いいなぁ、鴨・・・。

  2. >aima 
     コメントありがとうございます。
     いざとなったら、キャプチャーしてしまおうかと思ってました…。
     でも、美味しいんですかね?食用とかと一緒なのですかね。
    >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     ちょ(笑) 食べる気満々じゃないですか……。
     なかなか切ない気になりますよ、鴨を毎日見ていますと。
     チキンを食べるのが、気が重かったりします(笑)
     鴨鍋とか…。。。この子達を思い出すと、なかなかですね。
     でも食べるんでしょうけど!!!

aima へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です