ついにこちらで新しい彼女を!!

ようやく新車を納車しました。
Trek2009

今朝の10時の気温が15度寒いくらい
天気も晴れていたので、これは完璧な納車日よりと思っていたのですが、

いざ出掛けようと思っていると、雨がパラパラと……。
今にもやみそうで、本当にパラパラだったので、今日納車することにしました。
(日曜日が定休日なので…。)

準備をしてシャワーを浴びてると、少しドキドキワクワクしました。
出会ったばかりの女の子とデートに出掛けるときのような(笑)

お店に行って、現物を確認!!
おお、これが次の相棒ですか!!

ついでに、
・ポンプ
・シューズ
・ペダル
・チューブ
・パンク修理キット

を購入。

会計時に、かる~~~く「ちょいとまけてくれません?」と言ってみると、
案外あっさりと「いいよー」って。

ポンプも値引きしてもらい、ペダル、チューブ、パンク修理キットがオマケになりました。

そんな大した金額でもないけれど、全部定価で買うよりかは随分と気分が良いです!

が!!!!

雨脚が強くなってました………。

待ってもやみそうにないので、渋々と雨の中を乗って帰ってきました
SPD-SLペダルに普通のシューズだったので、滑るのなんの……。怖かったです。

Trek2009

一応最新の2009年モデルと聞いていますが、どこにもその情報が載ってないんですよね(笑)
しかし、このモデルは日本では発売されてないのです。
それだけでも私の中では価値がありますし、
その他のパーツやサイズもバッチリ希望通りなので、これに決定!

これで気を引き締めて勉強できそうです。
さっさとやること終わらせて、乗らなくてはいけませんから!!

“ついにこちらで新しい彼女を!!” への 2 件のフィードバック

  1. なんとまぁ まぎらわしいタイトル 笑
    街の風景と自転車がすごくあってて素敵です。
    彼女大切にしてあげてください。(*^^*)

  2. >とんこさん
     コメントありがとうございます。
     なんていうか、彼女どころの存在ではなくなっていくんでしょうけれどね!!
     撮った写真を眺め、部屋の中でも眺め、磨いてやって。
     幸せでございます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です