携帯も時には便利です。

今週末までホリデイのはずなのですが、何かとすることがあってバタバタしてます。

先日もお知らせした通り、携帯電話を持ったいま、、、
どうせ鳴らないだろうと思っていた電話が、結構鳴るんですね…。

持たなければ良かったと思う反面、持ってて良かったとも思うのですね……。
ジレンマです。

2008-10-11-1.jpg

リゾットなのか、パエリアなのか良く分かりませんが…。
もうちょっと味が濃い方が良かったなぁと思います。日々精進です。

ほとんど食べ終わった頃に半熟卵を作っていたのを友人が思い出してくれました。。
完全に忘れてました…。

まぁ、これでちょっとは味がついたかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です