新年会!

色々と報告したい事はあるのですが、、、
とりあえず、今夜の事を報告します。

今夜は新年会をやるとの事で誘ってもらいました。

私は少し遅れていったのですが、
私が着いた頃には皆さんご機嫌のご様子。

色々楽しく、ためになる話が聞けて良かったですし、
長い間、会ってお話したいと思っていた方にもようやく会う事が出来て、
大変充実した新年会でした。

しめ縄とか、お正月特番などといった、正月らしいものはみかけていませんが、
大変楽しいひとときを過ごすことができました。

もう三が日も終わりましたし、エッセイの締め切り日も近付いてきているので、
気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。
2009-01-04-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です