よそ見をしてはいけません。

今日の昼食です。
2009-01-22-2.jpg

一緒にポタージュスープも用意しました。

フラットメイトにも「美味しそうだね」って褒められて、
ちょっと鼻高々

実際に美味しかったのです。

昼下がりにノンビリと窓の外を眺めながらの昼食
とても落ち着いた気分になれます。

ふと、上のリゾットのようなやつにパセリをかけたら美味しいかなぁって思いながら、
パセリをトントンとしました。

風味がついて、より一層美味しくなりました!

そして、ひょっとしたら、スープにもあうかもしれないって思って、
これまた、トントンとしました

窓の外を眺めながら

パセリの容器には、2つ開け口があるんですよね。
2009-01-22-3.jpg

こっちと。

こっち。

2009-01-22-4.jpg

結果。

2009-01-22-5.jpg

素敵な木曜の午後の始まりです。

“よそ見をしてはいけません。” への 2 件のフィードバック

  1. >ペンギンさん
     コメントありがとうございます。
     ですぎですよね!!
     これはおかしいですよね!!!
     パセリの「風味」とかいう段階ではありませんでしけどね!! えへへ!!

ペンギン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です