2か月間、カレーを食べ続ける。

先日、読者さんに、
刺激物ばかり食べてると、また髪減ったとか言われちゃいますよ(笑)

と言われたHinkです、こんにちは。

そういえば、先週末もカレーを食べていました気がします。

今回はニンジンがそろそろ腐りそうで、それらをなんとか使いきりたかったので、
カレーにしてしまいました。

今回は色々と手を込んでやってみたら、結構美味しくしあがりました。
いつにもまして、とろみも出たし。私の中では大成功。

手を込んだといっても、いつもはお鍋ひとつで済ませてしまう所を、
ちゃんとフライパンも使って火を通したとか、お肉をちゃんと寝かせたとか、そんなんです。

ところで毎回迷うのは、ルウの量です。
どれだけルウを投入すればいいのか未だにわかっていません。
いれすぎて困る事ってあるんですかね。
少なすぎると、なんだか確かに水っぽくなる気がしますが。

私の同級生(日本人)にこの2か月くらいカレーを食べ続けている人がいます。
その前はずっと手羽を食べ続けていたらしいです…。

そこまで来ると、どうか記録を更新して欲しいと思いますが、偏食にも程があります(笑)
しかしご本人によると、カレーは夕食に食べるそうです。

私なんかはカレーを作ると、昼食も夕食もそれを食べてしまう事が常ですので、
もう少し、控えるべきか、、と思った次第です。

しかし、、、いくらカレーが美味しいとはいえ、、、
そして私もそんなに食べ物にこだわらない方ではありますが、

2ヶ月間に渡りカレーを食べ続けるのは想像を超えた世界です。

今度詳しくインタビューしてみようかと目論見中です。
2009-03-08-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です