幸せな1日目でした。

日本に無事帰ってきました。

関空で出迎えてくれたのは、なんと3人もの友人

迎えに来てくれるとは言ってくれてたものの、まさか3人で来てくれるとは…。
しかもレンタカーまで借りて!

本当に感動しましたよ、ありがとう。

私が、思ったよりも早くゲートから出てきたみたいで、
もうちょっとゆっくりしたかったね」とか言われましたが(苦笑)
いやぁでも、嬉しかったなぁ。本当に嬉しい。

その後は、すぐにカメラを買いに行きました。
とりあえず、コンパクトデジカメを購入。

デジタル一眼レフも欲しいですが、もう少し悩みます。どうしよっかなぁ。

夕飯は、居酒屋さんへ。こちらは計5名。
何もかもが美味しい! サラダがシャキシャキしてる!
お酒も美味しいし、みんなとのトークも楽しい!

もう本当に幸せな1日目でした。

昨日家にようやく辿りついた時も実家には誰もいなかったのですが、
今朝もすでに家族は仕事に出掛けていきました。

こういうときに、昨年私が渡英した後に亡くなったという愛犬をとても恋しく思います。

さて、2日目もはりきっていきます!
2009-03-25-1.jpg

“幸せな1日目でした。” への 2 件のフィードバック

  1. >aimaさん
     コメントありがとうございます。
     おお、お揃いですか!
     ひょっとして、色も一緒ですか?(笑)

Hink へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です