トリの煮物になるはずが。

昨日、手羽を解凍して煮物を作ろうとしていました。

解凍して、お酒もふっておきました。

ワクワクしながらお鍋に油をしき温めて、
中に手羽を入れます

しばらくして、何か違う事に気づきました。

なんや、、、何がちがうんや………。

あああああ!!!!!!!

これ、トリやない!!

  や……。

冷凍庫から出したときも、お酒をふったときも、
包丁をいれたときも、全然気づきませんでした

まぁ、トリがブタにかわっただけで、料理の行程は全て予定通り。

予定通りと言いますか、いつも通り予定もなにもない行き当たりばったりですが…。

2009-05-05-1.jpg

“トリの煮物になるはずが。” への 2 件のフィードバック

  1. Hinkさんコメントありがとうございました。
    ウルトラ走れますよ。ランを続けている限り!
    予定通り行かないのが面白い、その中に新しい発見も!?

  2. >NOAHさん
     ご訪問&コメントありがとうございます!
     とりあえず、将来の夢は「アイアンマン完走」と「ウルトラマラソン完走」です(笑)
     走れると信じて、走り続けたいと思います!!
     
     そうですね!
     予定通りいかない時ほど、新しい発見があったりしてワクワクしたりします(笑)
     なので、毎回無計画に料理を始めます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です