久しぶりの町で過ごした、幸福な時間。

昨日は日本人の同級生と4人で町まで夕飯を食べに行きました。
一時帰国の後、こちらに帰ってきてからも一度も町へ出ていなかったので、
本当に久しぶりのおでかけでした。
しかも普段外食も全然しないので、それ自体も久しぶり。
結構ワクワクしていました。

スペイン料理屋に入って、ワインを飲みながら、リラックスムードでお喋り。
メインはパエリア
2009-05-27-1.jpg

シーフード美味しい!ご飯が美味しい!!
これが到着する頃にはワインも2本目のボトルに。
良い感じにお酒が回って、お喋りにも花が咲いて、本当に楽しい時間が過ぎていました。

2本目も空けてしまった後は、2軒目に。
紅茶とデザートを楽しむ女性の傍ら、まだビールを飲む男性陣。

私自身、ここ最近ずっと色々な事に悩み続けて、心も疲れ切っていたのですが、
ちょうどいよいよ答えが出そうなので、(いやもう決めたようなものですが)
とてもスッキリした心で、自然と笑顔もこぼれていました。
スッキリした心になれるということは、それが選ぶべき道に違いない。

気に病む事があると、せっかくの場でもあまり楽しめない時がありますが、
昨日は堅苦しい話もほとんどなく、本当に楽しく素敵な時間を過ごせました。
幸せだなぁ。
2009-05-27-2.jpg

“久しぶりの町で過ごした、幸福な時間。” への 2 件のフィードバック

  1. 真ん中のエビの足と、なんだっけその貝?の殻の位置的に、
    パエリアに、巨大スズムシがトッピングされているように
    見える今日この頃です。

  2. >aimaさん
     コメントありがとうございます。
     実は私もここにアップしてから、そのように見えるなって事に気づいたのです(汗)
     私は「スズムシ」ではなく、まさにあの家屋にも潜む黒い生き物に見えてしまいました。
     ちょっとグロテスクだったかもしれませんね…。

Hink へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です