毎度の事ですが、気を引き締めますか。

昨年6月末に留学先へ初めて到着したとき、
日本に比べると、随分と涼しいなあ、むしろ寒いくらいだなぁと思いました。

今回も同じような事を思いそうです。
今回は帰るのが夜遅いので、上着を持って帰ってきておけば良かった、と思いました。
極力荷物を減らそうと、薄手のジャケットは向こうへ置いてきた記憶があります。

でも、重い荷物を転がして移動するので、きっとすぐに体が温まることでしょう。

問題は、帰った後の食材です。
翌朝すぐにでも買い出しに行かなくては。

朝ご飯すらない…。

さ!!
向こうに帰ったら、しっかり気を引き締めて頑張ります
一時帰国で日本」となると、お休み気分になってしまいました。

反省。

残された時間は少ない…。

2009-07-27-1.jpg

“毎度の事ですが、気を引き締めますか。” への 4 件のフィードバック

  1. おはようございます。
    昨年6月末からイギリスに行かれて一年経ったなんて早いものですね。私にとってのこの一年はとても大切な一年で、忘れることのできない一年となりましたが。
    会社を辞めるにあたり、みんなから涙目で質問を受けたりします。会社を辞めると言えるのか不安でしたが、無事に言えた直後から慌しくしてました。
    hinkさんにとって残された時間、大切に使って下さいね。
    イギリスでの写真もバシバシ撮ってupお願いします、笑
    あと、今までの業務を振り返って通信教育で教育課題を提出したら満点でした ^-^¥
    我ながら、体験型業務習得って真剣にやればかなり身につくもんだなあと感心しました。
    8月中旬からは落ち着いてくるので、こまめにお邪魔しそうです。
    ヒマつぶしになっちまいますが、遊んでやって下さい。

  2. >ミティさん
     コメントありがとうございます。
     そうなんですよね、一年が経ってしまいました。
     ミティさんにとっても、この一年が大切な一年となりましたか。
     涙目で話しかけてくれるなんて、とても深く信頼をおかれていたのですね。
     ミティさんのお人柄が伝わってくるようです。
     しかも、通信教育の課題で満点ですごいですね!!
     いやぁ、恐れ入りました。
     またいつでもお越しくださって、コメント頂けると幸いです。
     帰国後は、フルマラソンに向けてのトレーニングなんかも
     記録していこうかと思っています。
     こちらで残された時間でやらなければいけないことはたくさんありますが、
     幸せに、そして充実した日々を過ごせるようにします!!

  3. こんばんは。
    会社に出勤するのもあと数日です。仲の良かった子と毎日ランチしてますが、彼女の元気がありません。
    ・・・原因は私ですが、汗。
    けど、彼女には午後休みをしてもらってホテルで優雅なランチをする予定になっています、笑
    帰国後は、フルマラソンするんですね。過酷ですね、笑
    私は8月下旬の長野でのマラソンに出場するか迷っています。バタバタが落ち着けばいいのですが、まだよく分かりません。
    9月は山梨でのマラソンを登録したので、それには行きたいなあと思っています。
    そういえば、7月上旬に職場の衛生を管理する免許を取りました。
    今年は勉強の年と決めているので、また8月以降に何か資格や成果が出れば報告したいなと思います。

  4. >ミティさん
     こんにちは、コメントありがとうございます。
     やはり別れは寂しいものですね。
     そりゃ、仲良しの職場の人間が去るのは寂しいものですよ!!
     罪深きミティさんです(笑)
     ホテルの贅沢ランチ、楽しんできてくださいね!!
     そうですね~。
     そろそろフルマラソンを走っても倒れはしないのではないか、
     と甘く見ております。
     目標があると、よりいっそう頑張る事ができますし。
     すでにマラソンの予定が入っているミティさんが羨ましいです!
     長野とか8月でも涼しいイメージがあります。
     マラソンにしろ、お勉強にしろ、
     目標を持って、自分の成長を感じて、日々精進していくのは
     大変有意義で充実な生活だと思います。
     何かに一生懸命な人の姿って輝いていますよね。
     ミティさんの素敵な報告、お待ちしております!

Hink へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です