窓側席も意外に快適でした。

イギリスについたら、やっぱり少し寒かったです。
夜はなんだか息が白い気がします…。

長距離の飛行機は、今までは通路側に好んで座っていたのですが、
今回の往復では窓側に座りました。

トイレが心配だったりするのですが、
今回は往復とも一度もトイレに行かず、ずっと眠っていました。

壁に寄りかかって眠る事ができるし、
通路を人が通ったり、隣の人がトイレに行く時等に、起こされる事もありません

窓側も悪くないなぁと思いました。

みなさんは、窓側派ですか、通路側派ですか。
それとも、真ん中(挟まれ)派ですか。

2009-07-28-1.jpg

“窓側席も意外に快適でした。” への 2 件のフィードバック

  1. はろう、久しぶり。
    私は断然窓際派だなぁ。
    平らな雲の上をペンギンが歩いていそうで、ついつい見てしまう。
    イギリスは少し寒いのね。
    急な気温の変化や疲れで風邪なんかひかないようにね。

  2. >ペンギンさん
     コメントありがとうございます、お久しぶりです。
     窓際で、しかもペンギンを探す派ですか!!
     でも、機内消灯後だとなかなかシェードを開けられなくて、
     いじいじしてしまいますね(笑)
     こちらは寒いです、ついた翌日もなんだか本調子ではありませんでして、
     いつもよりもずいぶんと早めに床につきました。
     今のところ時差ぼけはないようです!

Hink へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です