したい事リスト=現実逃避リスト。

日本に帰ったら、あれしたい、これしたい」と色々と考えます。
まぁ、結論から言うとこういうのを考えるのは、単なる現実逃避だったりします。

あれしたい、これしたいリストの一部を挙げますと、

・バイクに乗りたい(新しいバイクを買って、ツーリングにでかけたい)
・自転車でロングライドをしたい
・大掃除したい(使っていないものは思い切って、処分。)
・ドライブしたい(そもそもは、あての無いドライブは苦手なのに)
・「あの映画が観たい、この映画がみたい」(もともとそんなに映画観ないのに)
・等々

でも、結局こういうのは先述の通り、現実逃避。
「したい、したい」とは思っていますが、
じゃあ実際日本に帰って、実現する、もしくは実現させるのは、ごくごく一部だと思います。

でもそうやって、あれこれ余計な事を考える事は、
きっと良い気分転換になっているはず、と前向きに考えています。

でも、使っていないものを思い切って、処分はしたいなぁと思っています。
それで随分と部屋や家がすっきりするはず。

2009-08-09-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です