さっさと終わらせます。

今日はサボリ気味の一日でした。

4時間くらい、論文の事は何も考えずに散歩して、
夕飯は友人とパブへ行き、軽く薄いお酒を一杯飲みました。

こんな事をする余裕が出てきたという事ですね。

今はもはや、詰めて集中的に作業をする段階ではなくて、
ある程度距離を置いて客観的に作業をしたいので、

それを言い訳

こうして全く関係のない事をして、サボっているのです。

友人達とも、

論文にかかりきりで、互いにピリピリしていた頃は、
話しかけるのも戸惑われ、会話もままんりませんでしたが、
今は、みんな余裕をもって笑顔で会話ができるようになりました。

みんなに笑顔が戻っています。

もうさっさと終わらせようと思います。

2009-09-13-1.jpg

“さっさと終わらせます。” への 2 件のフィードバック

  1. わたしもこの1週間をさっさと終わらせて、
    夢のシルバーウィークに突入したいです。

  2. >aimaさん
     コメントありがとうございます。
     そういえば、日本はシルバーウィークにいよいよ突入ですね。
     aimaさんはどこかお出かけなさるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です