クリスマスがやってきていますが。

もう街もクリスマスの飾り付けが進み、
ラジオからもクリスマスソングが流れるようになってきましたね。

今年ももうすぐクリスマスがやってきて、
お正月がきて、
そしてすぐにセンター試験の季節です。

もう60日もありませんので、
受験生にはまだまだ頑張って頂きたいと思います。

毎年の事ですが、
頑張っている受験生を見ると、こちらももっと頑張らなくてはと気が引き締まります。
一方で、もっともっと気合いと緊張感を持って欲しい受験生もいます。

泣いても笑っても、あと60日。
頑張ろうっと。

2009-11-19-1.jpg

“クリスマスがやってきていますが。” への 2 件のフィードバック

  1. センター試験まで…
    うう、あと○日という掲示をかえるごとにこっちが緊張してきます。
    確かに緊張感の足りていない生徒もいますね。
    良いタイミングで注意し、勉強を促したいですね!!

  2. >はたもんさん
     コメントありがとうございます。
     そうです!こちらが緊張してきます。
     「良いタイミングで」というのも難しいですね。
     でも、ここまできたら「一刻も早く」という思いが先行してしまいます。
     みんなの努力が報われますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です