もう少し自分の時間が欲しい。

いやぁ、随分と間があいてしまいました。

土日もほぼ休む間もなく働いてきましたが、
春休みになってようやく少しずつお休みをとれるようになりました。

また4月になって授業が始まると全然休めなくなることでしょう…。

仕事人間」なんかにはならないと自分では思っていました…。
部活を熱心に見出すと、キリがないです。

自分の時間がもう少し欲しいな。

2010-03-31-1.jpg

“もう少し自分の時間が欲しい。” への 2 件のフィードバック

  1. おひさしぶりです☆
    ほんと、部活熱心にしだすと
    自分の時間がなくなる・・・
    さっそく、監督としておしかりありました^^;
    それに、新しい職場であたふた・・・
    4月もスタートしたし
    今年度もがんばっていこねぇ☆
    また会えるの楽しみにしてます☆

  2. >yukaさん
     コメントありがとうございます。
     そうですよねー。
     部活の指導 イコール 趣味 になれば言うこと無しです!
     そのためには自分の本当に大好きな部活の顧問になる事が必要なのだと思い、
     私の当面の目標は
     「自転車競技部」もしくは「トライアスロン部」のある学校に赴任すること
     です。
     新しい職場であり、また新しく監督業に就かれたということで、
     慣れないことばかりだと思います。
     でも持ち前の明るさで頑張ってください!!
     ほんと、、、会いたいです。ホンマに。
     近いうちに突然現れるかもしれません(笑)

Hink へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です