物欲の波がまたやってきた。すぐに去れ!

最近、「再びバイクに乗りたい」と思うようになりまして、
色々見ています。

実際にバイク屋さんにも足を運びました。

決して安い買い物ではありませんし、
他にも欲しい物はたくさん。(新しいレンズとか、新しい時計とか)

よくよく落ち着いて考えてみますと、
とりあえずバイクに乗りたいだけですので、
レンタルバイクで何度か乗れば満足しそうな予感。

でも所有欲ももちろんあるのです。
バイクを所持しているだけで、幸福になれるのです(笑)

まぁ、ボチボチ考えます。
とりあえず、安い順に買おうかな。
レンズ→時計→バイク。なんてね。

お金がいくらあっても足りませんな…。

2010-08-23-1.jpg

“物欲の波がまたやってきた。すぐに去れ!” への 2 件のフィードバック

  1. 今バイク持ってないんだけど、アメリカン乗りたいです。
    もう若くないので、ホーネットとかCBRで夜の高速を走りまわるのはしんどいです。
    サングラスかけて優雅に走りたい年頃です。
    hinkさん、お互い子供が大学にでも行ったら、ハーレーで日本一周しませんか?(笑)

  2. >sinamonnさん
     コメントありがとうございます。
     私は今一番欲しいのは、CB1300SBです。STでも良いですけれど(笑)
     STに乗ってどこへ行くのやらって話になりますので。。。
     ハーレーで日本一周ですか!
     そりゃまた壮大な計画です。良いですね。隠居したら、そんな事しましょうか。
     そういえば、私が大型自動二輪の免許をとったそもそもの動機はHarleyに乗りたかったからです。

sinamonn へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です