本のしおり。

先日、授業に向かうために、急いで階段を登っていたら、

こけました

左手には、教科書やらハンドアウトやら、
右手には、CDラジカセ。

両手がふさがっていて、手をつくこともできず、
手の甲から落ちました

なんとかチャイムの前に教室に滑り込み、

何食わぬ顔で授業を始めました。

手から血がしたたり落ちるではありませんか。
それでも、何食わぬ顔で授業を続けました。

Hinkです。

ところで、お友達がとっても素敵なものを作ってくれました!
ブックマーク! 本のしおりです。

2011-01-18-1.jpg

写真は私が撮ったもの、だそうです。
こんな風に素敵に形が変われば、自分で撮ったものとは信じられません!
いやあ、素晴らしい!感謝感謝!!

2011-01-18-2.jpg

“本のしおり。” への 2 件のフィードバック

  1. 何食わぬ顔で…
    不自然です。
    絶対不自然です!それ!!
    思わず噴出してしまいました。
    私がその現場に居合わせていたら、ぜったい突っ込みをいれていますよ!!(笑)
    もう傷は大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね。

  2. >はたもんさん
     コメントありがとうございます。
     確かに(笑)
     言われてみれば、確かに不自然ですね(笑)
     傷はまだ後が残っていますが、少しずつ治ってきました。
     歳と共に、回復力も衰えてきた気がします…。

はたもん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です