物撮り練習は続く。

物撮り練習を続けています。
面白いです。

風景写真とは違った「アイディア」とか「デザイン性」求められます。

2012-02-19-2.jpg

「小物」が色々と欲しくなります。
「ビン」とか「木の枝」とか「オシャレなカトラリー」とか…。

雑誌に載っている写真を見たりしながら、「なるほどなぁ」とアイディアを盗んでいます。

“物撮り練習は続く。” への 2 件のフィードバック

  1. めっちゃカッコいいですねぇ。
    雑誌のアイディアを盗んでいるとのことですが、この1枚、すでに雑誌の表紙を飾ってそうですよ!

  2. >はたもんさん
     コメントありがとうございます。
     わーい!写真も褒めてもらって、とても嬉しいです!
     ファッション雑誌とか、情報誌とか、旅行誌とか、インテリア雑誌とか…
     いろんな雑誌を見て、いろんな写真を見て、撮影者の工夫を読み取ろうとしています。
     いつか、自分の写真が大きな雑誌の1ページ全面に載ったらなんて素敵だろうなぁ。

Hink へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です