CDラックがパンク!!

CDラックがパンクしています。
いったい何枚あるのか把握していないのですが、ラックに入りきらないものも沢山あるのでなんとか一カ所にまとめたいと思っています。でも、なかなか難しそうです。
どなたか、オシャレ且つ大量にCDを収納できるCDラックを教えて下さい。

いや、この際「オシャレ」とかあまりこだわらないので、何とかCDを一カ所にまとめたいです。

今、使っているCDラックは棚の両面にCDを収納できるものです。
下にコマがついているので、表と裏の向きを変えるのは簡単です。

実はこのラック、ガラスのスライドドアや、棚の側面には取っ手をつけられるのですが、私はつけていません。きっと邪魔になると思ったからです。
ガラスのスライドドアとか、絶対に出し入れの時に邪魔になりますよね。2005-2-9-02.jpg

今、自室に保管されているCDは500枚強かと思います。普段聞かなかったり、家族に貸したまま返ってこないCDは他室に保管されています。
となると、CDラックを強化させるとなると、今と同じタイプのものを買い足すか、あるいは1000枚くらい収納できるラックを購入するか・・・。
1000枚も収納できるラックなんて、私の部屋に設置できるのかしら(笑)

生活雑貨で扱っている右のラックは本棚なのですが、棚板を1cm単位で調節できるということで、CDラックにすることは可能かと思われます。ただ、本の収納を前提としているので、CDを収納した場合、棚板の数が不足してくると思われます。
まぁ、棚板くらい近所のホームセンター等で購入すれば済むことですが。

みなさんは、どのようなラックを使っていますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です