USBフラッシュメモリ

USBメモリが不調です。
PCにさし込んでも、認識しなくなりました。
何度か抜き差ししてみると、やっと認識しました。

これでは、不便だということで買い換えようと思います。

と言っても、種類が豊富で比較検討するのが面倒なので、
Buffaloの256MBのを買おうと思います。
バッファローから出ている256MBのUSBメモリもいくつか種類があるのでまた迷いますね(笑)

2005-3-5-3.jpg
一応、今ねらっているのはRUF2-Mシリーズ
小さいし、キャップがチェーンで本体と繋がれているのでキャップをなくす心配がないかなと。
まぁ、今までにもなくしたことはありませんが(笑)

明日にでもヨドバシカメラで買ってきますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です