もう春かしら?

暖かくなってきて、そろそろ足下ストーブもいらないかしら。
恐らく冷え性な私。 暖かい空間にいても手足の先から冷えてきて、
ひどいときは痛みを感じたり、感覚がなくなってしまったりします。
でも、ここ数日は暖かいので、窓をあけて新鮮で心地良い空気を部屋に取り込んでいます。
なんだか、のんびりしてていいですね。
といっても、のんびりしている場合ではないのですが(笑)
私も私なりに、しなければいけないことをいくつか抱えていて、地道にこなしています。
もう少し暖かくなったら、どこかで昼寝でもしてみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です