やっぱり飲むことに。

2005-3-10-1.jpg結局、走りには行きませんでした。
くら寿司に行った後、 車で六甲にのぼってみたのですが 、何だかまだ雪が所々残っているし、何よりも西宮北有料道路のトンネルが通行止めになっているので、そこを通れない車が県道82号線[大沢西宮線]を利用するので、交通量が多いのではないかと判断したためです。

それに、またお酒を飲みたいなと思いました。
最近、バーボンがお気に入りです。

お酒を飲むようになって、リキュールとかを買い始めた頃、流れに乗ってバーボンも買ってみました。
Early Timesのブラウンを。
しかし、そのころの私にはおいしさはまっっっったくわかりませんでした。
そう、全く。

そして、誰にも飲まれる事無く、私の冷蔵庫の上で、周りのリキュールがどんどん飲まれるなか、手を触れられることすらなく、ホコリをかぶっていたのです。

しかし、最近、ふと思い立って飲んでみました。ロックで。
おいしい! めちゃ、おいしい。

というわけで今日もEarly Timesを楽しむことにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です