体年齢:18才

昨夜、ガソリンスタンドのバイトへ行きました。
すると何故か体脂肪率等をはかれる体重計がおいてあったのです。

そこで、そこにいた男3人全員ではかってみました。
私以外の2人は、20歳で私よりもひとつ年下です。

緊張しながら測定すると、私が一番体重が低いにも関わらず
なんと、一番体脂肪率が高かったのです。

しかし、嬉しい事に体年齢は18歳でした(笑)若い!
後の実年齢の若い2人は、それぞれ体年齢23歳と26歳。
何を基準に割り出しているのかは不明ですが、こんなんでも一喜一憂できます。

普段、体脂肪率をはかる機会がないので、管理はできないのが残念です。
これを機に購入しちゃおうかしら(笑)2005-7-4.jpg

身長:170cm
体重:5●.2kg
BMI:1●.8

基礎代謝:1432kcal
体脂肪率:1●.1%
筋肉率:36.0%
内臓脂肪レベル:3
体年齢:18才

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です