これからはずっと、ミニスカ膝枕。

この夏はずっと、いやこれからはずっと膝枕でお昼寝ができます。
なんなら、一晩膝枕で過ごすこともできます。
しかも相手はいつだって、ミニスカです。
なんていう事が、凡人の私にでも実現可能。
2005-07-26.gif
ミニスカをはいたお姉さん(とは限らない)の足を形をした、低反発まくらです。
しかもそんなに高くない!
詳しくはYahoo!ショッピングで出てきます。
ちょっと欲しい気もしますが、家族に恥ずかしいし(笑)
きっと、なんだか寂しく物悲しい気持ちに襲われると思うので、私は遠慮しておきます。
どなたか買ったら、報告お願いします。(切に希望)

“これからはずっと、ミニスカ膝枕。” への 10 件のフィードバック

  1. なーんとなく学校のパソコンで久しぶりにいろいろ見てたら、このページで一瞬自分の目を疑ってしまったんですけど。。。
    まぁ、ひろたか・・・らしいんですかねぇ。
    あたしはぜひぜひ、ひろたか自身で試して欲しいと思いまぁす!!

  2. >sayo
    コメントありがとうございます。
    なんで?キャラやイメージと違ってました?
    この製品は結構私のツボにはまったのですが(笑)
    でも絶対悲しくなるし、置き場所にも困るので、自分ではなかなか(^^;)

  3. これってかなり変態路線まっしぐらですよね。
    Heroがこんなものを見つけてくるとは思いもしませんでした。w
    こんなもの持ってどうすんだ!という意見もさながら、Heroにはこんなものよりもいい人がいると思いますけど。

  4. 何かちょいびっくりな!(笑)
    一瞬びっくりしたけど、
    らしいと言えばらしいかな☆(^^)☆
    なかなか楽しそう☆かったら、ためさせてくださいな☆

  5. これ・・・ねぇ。
    うちの後輩が持ってるよ(苦笑)
    後輩が言うには友人が誕生日祝いにくれたらしいけど、本当だかどうだか・・・。
    君の誕生日にプレゼントしようか?

  6. >Nao
     えぇ、かなり変態路線まっしぐらです。
     ちょっとグレードの高いものになりますと、なんとヒップに下着ラインが見えるものもあるみたいです(笑)
     もはや”安眠”とか”癒し”の域を超えています。
     しかし、人に膝枕してもらって爆睡はできません(笑)
    >babydoll
     ”らしい”ってどういうことですか!?
     楽しそうですか(笑) でもやっぱり一度は試してみたいでしょ?
     絶対なんだか、寂しい気持ちになってくると思いますけどね。
     爆睡してヨダレなんか垂らした時には、「ごめん」なんて謝ったりして。
    >ペンギン
     なんと!!持ってる方がいらっしゃるとは…。
     して、使い心地やその他の感想はいかに??
     でもこれは自分で買う人は中々いないと思います。
     それこそプレゼントや景品でゲットしてネタとして嬉しいものですよね。
     でも、私の誕生日にはいりませんよ(笑)お気遣いなく。

  7. 初めまして!GuitaristのSAZUKU335です。
    奇遇ですね、私も335(69~70頃)を使っています♪
    たまたま膝枕でこちらを見つけたのですが(笑)
    トラバせて頂きました。
    よろしくお願いいたします。

  8. >SAZUKU-335さん
     はじめまして。コメントありがとうございます!
     335と膝枕繋がりとは、なんとも(笑)
     トラバ送っていただきありがとうございます。
     ギタリストさんなのですね。ちょくちょく見に行きます。

Hink へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です