平成淀川花火大会


昨日は第17回平成淀川花火大会(約20,000発)に行ってきました。
同時に神戸では「みなとこうべ海上花火大会」(約5,000発)も催されていました。

みなとこうべは以前に一度だけ行った事があります。
男二人で。アベックに囲まれながら。良き思い出です…

淀川の花火はもう何度目でしょうか。5回目か6回目くらいです。
毎年、十三川側から見ているのですが、今年は中津側から見ました。
しかも、打ち上げ点がとても近いところにあって、迫力満点でした。

いつも以上に大きな花火を間近に見ることができました。
今回は安物のデジカメしか持っていなかったので、いい写真は撮れませんでしたが
撮れたもののうち、比較的綺麗に写っているものをアップしておきます。

それぞれ写真をクリックすると、大きな写真をポップアップで見る事ができます。






“平成淀川花火大会” への 5 件のフィードバック

  1. すごーい(゜o゜)
    めっちゃ綺麗に撮れてるじゃないですか♪
    いいなぁ・・・。あたしは一緒にいこーって約束していた人が仕事で、行けなかった(>_<)
    淀川の花火大会行ったことないのよねー^_^;
    これからの花火大会でいいところあるー??教えて☆

  2. 一番左の、真ん中の写真。
    人が沢山写ってる写真の、下の写真ね。
    何かの生物っぽく見えます(笑)海にいそう。

  3. >sayo
     コメントありがとうございます。
     写真を褒めてもらえてとっても嬉しいです(^^)
     これからですか、、、もうほとんど目玉の花火大会は終わってますよぅ。
     あとは、京都の八木町花火大会か福知山の花火大会くらいじゃないですかね。
     詳しくは、
     http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/hanabi/26.html
     遠そうに見えますけど、JR乗ったら意外に近いですよ。はい。
    >aima
     わ~い。コメントありがとうございます!
     よ~く見ていると、確かに海の生物のように見えてきました(笑)
     新しい生物発見!ということで、命名しちゃってください(笑)

  4. 花火いいなぁ(^^)
    めちゃきれい!!うちもいきたいのに、今年は試合とかさなっててぜんぜん行けへん><

  5. >babydoll
     コメントありがとうございます。
     写真も褒めてくださって嬉しい限り。
     試合とか忙しいでしょうけど、試合も今年限り。
     ”試合で花火大会に行けなかった”ってのも良き思い出となりますよ、きっと。
     私とも思い出作りしてください。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です