Apple Storeから。

みなさん、こんにちは。
こちらの現在時刻は、昼の12:23です。
いま、ロンドンのRegent Streetにあるアップルストアーから、エントリーを投稿しています。
この店にはたくさんのアップル製品がおいてあって、
コンピューターはすべてインターネットに接続可能です。
そして、実験的にエントリーを投稿します(笑)
今日は今からミュージカル、レ・ミゼラブルを観に行きます。
明日は、ライオンキング。
ミュージカルずくしです。
しかし、日本語を打てるなんて、素敵ですね。

“Apple Storeから。” への 5 件のフィードバック

  1. 有意義な旅行をしてる様で何よりやな。
    俺も早く旅行に行きたいわぁ。
    あんまりミュージカルは興味ないので羨ましいとは思わないけどロンドンは本気で憧れる・・・
    あと数日必死で俺へのお土産を探してな(笑)

  2. いいねー☆ほんとにうらやましいわぁ!!
    あたしも来年に卒業旅行でヨーロッパいくつもりやからお勧めなとことか、また教えてねー♪

  3. >Hink
    いいなぁ(^^)
    うちもミュージカルみたいぃ☆
    有意義にしてるね☆きつけてたのしんできてきださい☆
    また、いろいろしゃしんとかみせてくださいね^^
    うちも実習楽しみます☆
    >K君
    BBQのスレ、なんだかうれしいです(^^)
    またしたいなぁ☆BBQじゃにとこかいてすみません><

  4. >K君
     残念なお知らせですが、土産は誰にも何も買ってません。
     今日これからと、明日空港で時間がとることができれば、買って帰ります。
    >kiroto
     ミュージカルは好きですよ。
     ミュージカルに限らず、舞台芸能が好きです。マジで。
     あなたもお好きですか?
    >sayo
     ヨーロッパですか。たくさんおすすめの場所があります。
     来年というと、春先ですか?
    >babydoll
     いいですよ!
     ちなみに、レミゼは号泣でしたから(笑)
     実習楽しんでるのですか?もしそうなら、ええことです(^^)

babydoll へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です