今日は休養日。

今日は1日休養してました。

自転車移動を急に開始して、ほとんど休み無く毎日ある程度の距離を乗り続けていて、
なんだか足に違和感を感じている所だったのです。

一昨日は雨で自転車に乗れませんでしたが、なんだか体がうずくんですよね(笑)
雨が上がったので、夜に1時間ほど約10kmをジョギングしてきました。

そして、昨日のガソリンスタンドのバイトがあまりにも忙しくて、疲労も限界。
今日は出かける気にもならず家でダラダラと過ごしていました。

「昼過ぎにでかけよう」
「いや、夕方になったら出かけよう」
「もう少し後で…」

ってな具合で今に至ります。
本を読んでもあまり集中出来なかったのですが、
でもなんだかちょっと体の調子は良くなった気がします。

先ほど昼寝もしてしまいまして、なんだか頭も体もすっきりしました。
時間をかけて体をほぐして、また軽くジョギングでもしてこようかなと思っています。

“今日は休養日。” への 3 件のフィードバック

  1. そうです 疲れてるときは ただぼーっとしてるのが1番です~昨夜は私もお風呂も入らないで寝てしまました。。
    お化粧落とすのはわすれませんでしたけど(^^;
    今からお風呂はいってきます笑
    バイトおつかれさま~ 声も出さないといけないでしょ
    ガソリンスタンドの仕事って体力いるだろうなぁ
    いつもみなさん元気いいしね。。

  2.  怒濤のような私の休日も終わりを告げ、また明日から忙しい日常がやってきます。
     先日のメールのお返事をいただけるものと思ってお待ちしておりましたが、なにやらお疲れのご様子。
     そういうときは心のままに、無理せずお休みくださいね。
     私への返事は気が向いたときに・・・。

  3. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     とんこさんもお疲れだったのですね。お疲れさまでした。
     ガソリンスタンドは体力勝負ですよ(笑)ずっと立ちっぱなしですしねぇ。
     元気に笑顔で接客ですから。仕事も素早く。
    >最愛チャンミン
     コメントありがとうございます。
     メールは確認しておりますです。いかんせん最近ちょっと忙しくて、精神的にも不安定な日々を送っております。すみません…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です