最後の卒業生。(のはず)

最近ちょっと更新をサボり気味ですね。
先日、私の塾講師としての恐らく最後の卒業生を送り出しました。
めちゃくちゃ寂しかったです。
結構長い間指導してきた生徒で、色々と手間も掛かった生徒なので思いはひとしお。
互いに成長できたと、そう実感できています。
いつかどこかで、互いに更に成長して再会したいものです。
彼女は「絶対イヤ」とか言うてましたが(笑)
最近は自転車の運動だけでは物足りないので、軽いジョギングをするようになりました。
1時間かけて10km前後のコースを走っています。
音楽を聴きながら走っているのですが、それに集中するときもあれば、走りに集中することもありますし、
全然関係ないことに思いをめぐらせる事もあります。
一人になる良い時間です。
留学に関しても少しずつ話が進んできているのですが、色々と不安要素も増えてきて、
ちょっと不安定な時期です。
今できることを精一杯やっていきたいと思います。

“最後の卒業生。(のはず)” への 5 件のフィードバック

  1. HINKさんの卒業式はいつですか~?
    それにしても、ジョギング10キロもすごいですね~
    私持久走は1番苦手だったんで。。。無理プーです。。
    今日は暖かくて仕事してても、外行きたいなぁ~
    って何回も思いました~~

  2. ジョギング10キロすごいねぇ☆
    うちには出来ません・・・笑
    ほんと、もうちょっとで卒業やねぇ。
    うちも家出るし、不安なこといっぱいあるなぁ・・・
    色々やれることをやってかなねぇ☆
    がんばろうねぇ☆

  3. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     卒業式は20日です。あっというまですね。後10日くらいでしょう。
     昔は根性なかったのですが、歳を重ねるにつれて根性が出てきて、
     根気勝負とか結構好きですよ(笑)
    >babydoll
     コメントありがとうございます。
     10km走ってみましょ、話はそれからです。
     別に距離に拘ってるわけではないのですが、とりあえず運動です。
     互いに色々ありますが、頑張りましょう。はい。

  4. ジョギング・・・健康な人だね、君は。
    留学、色んな面で問題とか不安な事があると思います。
    私の場合とはまた違うと思うけど、何か相談にのれることがあれば言ってね。

  5. >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     私は健康ですよ、かなり。お酒はたしなむ程度です(笑)
     タバコは吸いませんし、運動はするし。健康なつもりです。
     
     では、、、TOEFLの点数ってどうやったら効率的にアップさせる事ができるのでしょうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です