初体験。

仲良し三人が集まりまして、ノリと勢いでダーツに行って参りました。

全員初体験2006-03-11.jpg

私も、テレビで見てルールやフォーム等は知っていたものの、
プレイは全くしたことありません。

3人でなんとなくサマになってきたので、調子にのって帰りの高速代なんかを賭けたりして白熱。

ビリヤードと違って、プレイヤー全員に均等に順番が回ってきますし、
ラウンド毎にきちんと点数が出るので面白いですね。

しかし、意外と難しいんですね。
狙っても、狙った所にいかない(笑)

前々から、一度はやってみたいと思っていましたし、
オンラインショッピングで何度エレクトリックダーツを買おうか悩んだ事か。

今回初めてやってみて、ちょっと面白かったです。
研究の余地があるので、ちょこっと練習してみたくなりました。
行きつけのバーにもエレクトリックダーツが置いてあるので、そこで練習させてもらおうかしら。

今度誰かダーツに誘ってくださいね。

“初体験。” への 6 件のフィードバック

  1. 是非とも次に会うときにはダーツセットを☆
    人生ゲームを誰かが買ったときの様なノリと勢いで買っちゃえw

  2. 写真が・・・><いつのまに!!!
    恥ずかしい・・・
    ほんま、おもしろかったねぇ☆^-^☆
    ぜひぜひ、近いうち是非ともやりましょ☆

  3. >babydollさん
     コメントありがとうございます。
     中々サマになっていますよ(^^)
     今度はちょっと練習して行こうかなと思っていますよ。いつでも誘って下さいませ。

  4. ショットバーで、ダーツ置いてるとこがあり、1度したことがあります。 真ん中いくの難しかった記憶が。。。

  5. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     いや、ホントにあんなに難しいなんて思っていませんよ。
     フォームをきちんと見直して、改善を図っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です