卒業が正式に決定。

卒業できるであろうことは、昨年から分かっていた事なのですが、
ひょっとしたら、計算間違いしているかもしれないし、
ひょっとしたら何らかの必修科目を取り残していたかもしれない。
それでも、大学側から卒業決定を知らせる通知が送られてきますと、
「あぁ、やっぱり」といった感じです。
まあ、しかし無事卒業です。
後10日。

“卒業が正式に決定。” への 2 件のフィードバック

  1. はいおひさ。
    うちにも郵送さえてきました。
    もう卒業なんだな~
    後半月で学生生活も終わりだな!

  2. >kiroto
     コメントありがとうございます。
     ホントに。卒業という実感が少しずつ感じられるようになってきました。
     なんだか、寂しいですね。
     でも、私は4月からも学部の授業に潜り込むつもりですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です